Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

卒業お祝い♡

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

今日は卒業をした6年生が3名朝から来てくれました(^^)/
スタッフから「卒業おめでとう!!」と言われると・・・
ニコッと笑顔です(^o^)♬
朝の会の時に今日はお昼にあさくまさんへ行くことを伝えると大喜び☆
皆お昼になるのが待ち遠しいようでした(^_^)v
あさくまさんまではとても近く、今日はとても暖かかったのでお散歩をしながら向かいました(^^)!!
20140317.gif
到着してメニューが出てくるまでコーンスープを頂きました(^_-)-☆
皆メインが出てきていないのにゴクゴク・・・(>_<)
ハンバーグが食べれるのか心配になってしまいました(^o^)
さて!子どもたちのメニューが運ばれてくると皆の目がキラキラ☆☆☆
20140317no1.gif
子どもたちの形態に合わせて提供をして下さいました\(^o^)/
右上がそのまま、左上がミキサー、下が一口になります♡♡
ハンバーグと海老フライがあるのでボリューム満点(●^o^●)
卒業のお祝いということを伝えてあったので線香花火を準備して下さいました(^_^)v
20140317no2.gif
花火をつける前は怖がっていた子どもたちも綺麗な花火に心奪われていました(^^)☆
一口ハンバーグを食べると笑顔♡
お腹一杯食べて満足そうでした♪
ご飯のあとにパパママハウスから子どもに卒業プレゼント!!!
皆喜んでくれました♡
最後に外に出て記念写真☆!
20140317no3.gif
卒業をして数日・・・
経ちましたが子どもたちは中学生に向けて楽しみや不安があるようです
新しい環境へ向けて毎日が充実しているのかな~(^○^)
明日はどこへ行こうかな~♡♡♡

2014年3月17日 18:04

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ