Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お花見✿

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

昼間はポカポカいい天気♡
こんなに天気がいいとお昼寝がしたくなってしまいますね(^^)!

だいぶ暖かくなったので昼間にお出掛けしてきました☆
大高緑地公園にお花見へ✿
20140402no1.gif
まだ満開ではありませんでしたが・・・
綺麗な桜が咲いています(^^♪
子どもたちはお友達とのお花見にルンルン♬
お昼ご飯をぱぱっと食べて準備万端!!!
車の中からテンションが上がっていました(^O^)
到着して車から降りるとあまりの天気の良さに皆気持ち良さそう~(*^_^*)
眩しいと顔を顰めている子も居ましたが、桜が見えるととっても良い表情♡♡
20140402.gif
緑地公園内の交通公園の近くから桜が一望できます\(^o^)/
満開ではない桜に少しガッカリしている子もいましたが、
桜を一望できてウットリしている子も(^^ゞ
桜を見ると心が和みますね~(●^o^●)♪

20140402no2.gif20140402no3.gif
桜の下で写真も撮りました(^_^)v
気持ちの良い天気だったので桜よりもウトウト・・・(・_・;)
帰りには良かった~とお花見を満喫してくれていました(^o^)丿

大高緑地公園には色々な種類の桜があるそうで、徐々に咲いていくそうですよ!
その中でも八重桜が多いので満開になるのは少し遅いみたい♡
また満開の時にお花見に行けたらいいな~なんてスタッフは思っています(^o^)

パパママハウスケアルーム

2014年4月 2日 18:00

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ