Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

結婚式♡

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

先日白鳥庭園へお出掛けしてきました!
20140414.gif20140414no2.gif
青々と木々が茂り春の訪れを感じさせてくれる場所でした☆
白鳥庭園へなぜ行ってきたのかと言うと・・・
パパママに遊びに来てくれているお友達のお母さんの結婚式があったためです(^o^)♡
初めて結婚式を見に行くという子も多く、朝から緊張していました。
中には緊張しすぎて夜寝れなかったという子も(^_^)v
向かう車の中ではまだ笑ったり、お喋りをしていた子も会場に到着すると無口に(・_・;)
庭園内を少しお散歩して気分転換して・・・
結婚式をしている場所へ!(^^)!
これから式が始まるというだけあって雰囲気がその一角だけ違いました!
音楽が流れ♪
新郎新婦さんが入場してくると子どもたちも真剣な眼差しでその光景を見ていました♬
20140414no1.gif
子どもたちに今日来れて良かったねと話すとうん!と笑顔で返してくれました(^○^)
スタッフたちは和装の結婚式っていいね~♡(*^_^*)と話しをしていました!
式が終わったあとはこちら側に来てくれるようだったので皆で待機☆!
新郎新婦さんと袴を着たお友達が!!!!!!
新婦さんが近くにくるとある子は「おめでとうございます」とお祝いを(^_-)-☆
新婦さんも満面の笑みでありがとうと言ってくれました♡
新郎新婦さんとお友達と写真を撮らせて頂きました。
20140414no3.gif
幸せオーラいっぱいの場に参加させて頂けて大変嬉しく思います。
結婚式に参加する機会ってなかなかないので子どもたちにとっても・・・
私たちスタッフにとっても・・・
とても貴重な経験になりました(*^^)v
笑顔が溢れるとても素敵な式♡♡♡
ご結婚おめでとうございます☺♡

パパママハウスケアルーム

2014年4月14日 09:51

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ