Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

母の日✿

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

今日5月11日は母の日ですね(^^♡
皆さんはお母さんへ感謝の気持ちを伝えましたか(^_^)?

パパママハウスではこんなことをして母の日のプレゼント作りをしました!
20140511no1.gif
よく旅行とかに行くとある顔だしパネルで写真を撮って
カーネーションに子どもたちが変身~☆!
子どもたちもこんなことをやるの!?と驚いていましたが、いざ写真を撮り始めると・・・
みんな笑顔に(^O^)
カーネーション姿もとっても可愛い♡♡♡
スタッフも周りから見ながら惚れ惚れしてしまいました(^_-)-☆

写真を撮ったら母の日っぽくなるように飾ってカードに!!!
こんな感じに出来上がりました♬
20140511no2.gif
子どもからお母さんに手渡しすると・・・
とても喜んで下さいました(*^_^*)
お母さんたちからは可愛いと好評(^^)!

お母さんに直接気持ちを伝えるのは恥ずかしいですが、
こういう形で日ごろの思いを伝えるのもいいですよね~(^○^)♡

パパママハウスケアルーム

2014年5月11日 18:46

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ