Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ついに前日・・・(^^)!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

明日はついにパパママハウス春祭り(^^)/!!!!!!!
天気も晴れるようなので一安心です☆

お祭りは10時から15時となります。
ご家族や友達、ご近所さんと是非足を運んで下さいネ(^_-)-☆
準備も着々と進んでおります!
20140517no1.gif
高齢者さんと子どもたちのお部屋の中も祭りっぽく手作り旗を飾って♬
20140517.gif
射的もこんな感じに出来上がりました(・o・)♡
他にも載せたい写真はいっぱいありますが・・・
来て下さった時の楽しみに残しておきます!
今日は最終準備を頑張って、祭りに来て下さる方が楽しめるように明日に備えます(^O^)!
20140517no3.gif
楽しい♬楽しい♪1日になりますよーに♡♡♡

2014年5月17日 08:34

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ