Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

BBQ(^O^)

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

梅雨に入りムシムシ・・・ジメジメ・・・(+o+)
ですが今日は程よい風もあり気持ちの良い一日でしたね♡
そんな中高齢者さんたちは外でBBQをしました(*^_^*)!
20140609.gif
パパママの庭にテントを張って、BBQのスタートです☆
まずは焼く係りをお二人の利用者さんが担当して下さいました!
女性の方は食べることよりも焼くことに集中されていましたが・・・
男性の方は焼くよりも味見係りをするということで、焼きたてのお肉や野菜を誰よりも早く食べていました(^o^)
20140609no1.gif
火が通りにくい野菜から焼いていたらお肉が全くないBBQに(・o・)
皆さんから早く肉を!!!と要望があったのでその後はお肉ばかりのBBQ♪
皆さん野菜をほぼ食べることなくお肉に箸を走らせていました(^^♪
外で皆さんと一緒にいつもと違った雰囲気の中で食べるはお昼はとても美味しかったようです。
これでビールがあったら最高なのに・・・とおっしゃる方も!
BBQを満喫して下さったと思います。
6月の下旬には高齢者さんと児童も一緒にBBQを楽しむ予定です(^O^)/
20140609no3.gif
パパママハウスケアルーム

2014年6月 9日 18:43

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ