Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

夏休みのお出かけ★<゜)))彡

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

今日は今日はプールに行く予定でしたが、微妙な天気のため行先変更で
遠方までお出かけしてきました(^O^)/
さて、ココ ↓ がどこだかお分りでしょうか??
IMG_6139.jpg

ヒント★(^◇^)
お昼ごはんはココに来たらやっぱり、
たこ焼き!そして、お好み焼き~!!
IMG_6136.jpg

そうです。ココとは大阪の...↓
IMG_6140.jpg
<゜)))彡海遊館!!
ちょっと?足を伸ばして行ってきました(^^♪


IMG_6143.jpg
なにがいるのかなぁ~
子どもたちはじーっと水槽の中の生き物を探していました。

大きな大きな長~~い魚に思わず引きつって(*_*)しまったり、
IMG_6150.jpg

そして、これまた大きな大きなエイの変わった顔に見入ってしまったり、、
IMG_6155.jpg 

IMG_6176.jpg
まだら模様の魚が気になって...
でも名前がわからず仕舞( ̄д ̄)だったり、、、。

そして、海遊館といえばジンベイザメ!! 本当に大きくて迫力満点\(^o^)/
IMG_6173.jpg IMG_6158.jpg
広~~~い水槽の中を2匹が優雅に泳ぐ姿は圧巻で、じーっと水槽の中を
のぞき込んで見ている子もいました。

夏休みということもあって子どもたちもスタッフもかなり頑張ったお出かけに
なりましたが、みんなの楽しむ姿をたくさん見ることができました(^.^)


IMG_6202.jpg IMG_6209-1.jpg
子どもたちの夏の楽しい思い出のひとつに仲間入りできたかな?

パパママハウスケアルーム

2015年8月21日 20:11

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ