Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

イオンでランチ!(^^)!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

「みんなでイオンにお昼ごはん食べに行こうよ~♪」
という子どもからのリクエストに応え、先日みんなでイオンに行ってきました。

「なに食べよ~~??」とみんなでワクワク(≧▽≦)悩みながらイオンへ~Go!!
到着するなり、まずはフードコートをぐるっと一周。
おいしそうな匂いに食欲がそそられ・・・でも、みんな迷うことなくすぐにメニューが決まりました。
食べたいもの、考えてきていたのかな?(´艸`)
IMG_6257.jpg
「オレはステーキーーー!!」

メニューが決まったら、自分たちで注文に行きます。
IMG_6256.jpg

店員さんに自分でお金を払うのですが・・・
IMG_6260.jpg 
 ↑ 緊張で顔が見れません(-_-;)


IMG_6265.jpg IMG_6272.jpg
IMG_6273.jpg IMG_6285.jpg
ドキドキ((+_+))注文する子もいれば、ワクワク(*^▽^*)注文する子もいて...
でも、みんな思い思いのもの頼めて満足★ 食べてさらに満足満足☆!(^^)!★

食べた後はイオンの中を少しプラッとしました。
「あま~い匂いするぅ❤」
IMG_6294.jpg

 IMG_6299.jpg「みんな何食べたの~?」

「楽しかったから今度は違う所にランチに行きたいね ♪」
そんな話をして盛り上がりながら帰りました(^ω^)

パパママハウスケアルーム

2015年8月28日 08:55

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ