Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

待ちに待った、乗馬ヽ(^o^)/

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

先日、刈谷の子どもたちが行ってきた"げんき牧場"に昨日、今日と
星崎の子どもたちも行ってきました☆彡

自然いっぱい青い空の下...絶好の乗馬日和(^^)
この日を待ちわびていた子も多く、行く前からテンション↑↑↑
上がりまくり(≧▽≦)

乗馬の詳しい内容は刈谷の子どもたちの時のブログに書いて
あるので、今回は写真をたくさん載せたいと思います(^o^)丿

さあ、いよいよお馬に乗るよ~!!
  お馬さん、よろしくお願いします♪
IMG_0564.jpg (*'▽')しっかり顔も上げて、笑顔もバッチリ★
  IMG_0593.jpg IMG_0605.jpg  IMG_0629.jpg IMG_0740.jpg
IMG_0620.jpg Σ(・ω・ノ)ノ おっと!まさかの片手乗り!!
 IMG_0653.jpg IMG_0576.jpg  (*´▽`*) ジョッキーみたいだねぇ❤
  ↑ あれ?お馬さんの顔、ぼくの体より大きい!?

 IMG_0774.jpg IMG_0756.jpg
  (*^▽^*) 特訓の成果、出てる??

IMG_0725.jpg お馬さんにぎゅ~~❤と身をゆだねたり...
IMG_0794.jpg オレは仰向けで乗ったぞ(^O^)v

乗りはじめは大きな馬に緊張している様子はあったものの、怖がることはなく、
みんなとっても楽しそうに乗っていました♪

「ありがとう」の気持ちを込めてのエサやりは...
おっかなびっくり!?しながらも、みんなひとりひとり自分の手からあげる
ことができました。
IMG_0673.jpg お、お口、大きいのね(゚∀゚) 
IMG_0677.jpg 手、グーにしてないで早くちょ~だい by.お馬さん

2日間とも子どもたち全員が乗馬をしてエサやりをすることができて、
何よりみんながとっても楽しそうで、、
本当に来てよかったなぁと思いました(^^)

お世話になったげんき牧場のスタッフの皆様、ありがとうございました!
そして体調が悪い中、何度も子どもたちを乗せて頑張ってくれたお馬さん、
ありがとう★(^-^)

パパママハウスケアルーム

2015年10月25日 17:20

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ