Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

公園へGO~!!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

心地よい秋の風に誘われるように、時間があると近くの公園にお散歩がてら
遊びに行っています(^^♪
特に学校のある平日は部屋の中で過ごすことが多いので、子どもたちは
歩いてすぐの公園でもとっても楽しそうで、良い表情を見せてくれます❤

 はい、いっちに、いっちに!!IMG_6493.jpg
  歩け歩け~~♪ 
             電車ごっこみたいで楽しいねぇ(´▽`)

すべり台も♪た~のしぃ~~\(^o^)/
IMG_6354.jpg

IMG_6349.jpg ん!?浮いてる( ゚Д゚)!?

ブランコも大人気!!
 もっと揺らして~~(●^o^●)
IMG_6502.jpg

   IMG_6541.jpg なんか笑えちゃう❤
IMG_6373.jpg オレも乗れたーーーッ!爆笑☆

 あら❤?IMG_6357.jpg
 ・・・なんだか青春真っ只中のカップルみたい(´艸`*)

よし!みんなで寝転んじゃえ!!
IMG_6498.jpg
 楽しいねぇ♪ 気持ちい~なぁ❤

==おまけ==

お庭で秋のお花を植えました。
IMG_6699.jpg IMG_6706.jpg
ぼくはコスモスを植えるよ IMG_6818.jpg
 しっかり土をかぶせなきゃね...
IMG_6820.jpg  あらら!顔がお花に埋もれてますよ~(^▽^;)

寒~~い冬が来るまでのわずかな期間ですが、秋を存分に楽しみたいと思います☆彡

パパママハウスケアルーム

2015年10月 8日 10:26

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ