Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

特訓!?

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

今日はまた、学校帰りの"よりみち"決行(^^♪

でも、今日はただのお遊び目的の"よりみち"ではありません。
『特訓』を兼ねたものなのです!!

先日、刈谷の子どもたちが乗馬に行きましたが、星崎の子どもたちは
来週に控えています。
「大きい馬ってどんなんだろう...(´・_・`)??」
「乗ってみなくちゃわかんない!!」
・・・ということで、名古屋港のシートレインランドでメリーゴーランドの
""に乗りに行くことにしました( ̄▽ ̄)

シートレインランドに着くと、入り口横でヤギたちがお出迎え。

IMG_0267.jpg  えさガチャ!?
やってみよ~~う、あげてみよう♪

IMG_0270.jpg おい、早くえさくれ(by ヤギ)

IMG_0272.jpg IMG_0276.jpg
なかなかのお顔の出しっぷりに、子どもたちはちょっぴり引き気味でした(^_^;)

そして、本日のミッションであるメリーゴーランドへ!!
IMG_0279.jpg キラキラしてキレイねぇ❤

さぁみんなお馬さんに乗って~~~ヽ(^o^)丿
IMG_0286.jpg IMG_0292.jpg
IMG_0288.jpg オレも乗れたぞ!!!
IMG_0290.jpg Σ(゚Д゚) ちょっと!リラックスしすぎーーー!!

最後にオマケの特訓、パンダゾウ↓↓↓ のんび~り、ゆった~り動いてました(^-^)
IMG_0306.jpg IMG_0308.jpg
 IMG_0310.jpg  馬というよりは、バイクに乗ってる風?

メリーゴーランドでの特訓は固いお馬さんとはいえ、またがって乗って→動く...
思ってた以上に良い(楽しい)特訓になりました★
これで来週の乗馬はバッチリ v(^o^)v!!!・・・かな?

パパママハウスケアルーム

2015年10月16日 19:17

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ