Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

>゜))彡南知多ビーチランド

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

昨日の祝日、南知多ビーチランドに行ってきました(^O^)/
海に近いとあって寒かったのですが 、
食べて~見て~近づいて~そしてまた食べて~(*^_^*)
・・・と存分に楽しんできました♪

ビーチランドに到着したら、まずはやっぱり...
腹ごしらえ!!(^u^)
IMG_0968.jpg いい匂いがするねぇ❤楽しみだなぁ

IMG_0975.jpg  ←南知多に来たならやっぱり『しらす丼』>゜))彡
IMG_0974.jpg
↑↑↑大きなエビフライが2本も\(◎o◎)/ 食らいつく!!                      
    

腹ごしらえが済んだら、中へと進んで行きます。
...が、、ジョーズになっちゃった~~~(>_<)
IMG_0980.jpg IMG_0985.jpg
IMG_0991.jpg あら、なんか...似合ってますね(^_^;)

そしてお待ちかね!! みんな楽しみにしていたショーの始まり★
IMG_1002.jpg IMG_1008.jpg
 大きなアシカが観客席に上がってきてくれます!!
IMG_1004.jpg こっちにも来るのかなぁ(ドキドキ...❤)
IMG_1019.jpg IMG_1011.jpg 
アシカやイルカの迫力あるショーに大喜び(^○^)

こちらはペンギンの大運動会(^◇^)
IMG_1032.jpg IMG_1028.jpg
ペンギンいっぱい!! ちょこちょこ歩いて...かわい~ねぇ(^v^)

IMG_1033.jpg アザラシもこんなに近い(・o・)!!

そして、〆に?
"えびせんの里"に立ち寄り、試食三昧(^u^)
IMG_1038.jpg


南知多ビーチランドではガラス越しではなく間近で動物たちとふれあうことができ、
子どもたちもドキドキワクワクしながら楽しめたようでした♪
IMG_0977.jpg

パパママハウスケアルーム

2015年11月 4日 11:39

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ