Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

白鳥庭園へGo!

みなさまこんいちは

パパママハウスケアルームです

 

今回は、この季節にしか見れない紅葉を観に、機能訓練を兼ねて白鳥庭園へ出掛けました。風も少ない日でしたので、寒くなくゆっくりと観ることが出来ました(#^^#)

DSCN9352.jpg

 

DSCN9345.jpg

 

池には海からカモメが飛んできていたり、コイが口を開けて、えさを求めてきたりしていました。

 結婚式の写真を撮ってる方もいらっしゃったり、色付いた葉や実もきれいでしたが見どころはたくさんありました(^^

 ぐるり全体を巡って、皆さんで集合写真も撮りました。

DSCN9360.jpg

丁度、見ごろの時期に行く事ができて皆さん、とっても嬉しそうでした(^O^)/。

2015年12月 8日 19:49

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ