Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ミスドでおやつ(^u^)♪

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

先日の学校帰り、"ミスタードーナツ"へおやつを食べに行ってきました♪
みんな大好きミスドのドーナツ❤
おこづかいを持って、学校帰りに買い食いだ~~\(^o^)/
ドーナツを買って帰ったことはあったのですが、今回はお店で食べます(^O^)

お店の中に入るとドーナツの甘~い香りが...それだけでテンションが上がります(*^^*)↑↑↑
ここのミスドは対面式なので、ガラスケース越しにドーナツを選びます。
がっつり食い入るように...
IMG_0029.jpg どれにしよ~ひとつに選べなぁい(-"-)

IMG_0032.jpg どれもおいしそう(^v^)

みんなそれぞれ好きなドーナツを前に、そしてお店でのおやつに
ワクワク❤...ドキドキも?
IMG_0030.jpg


いっただきま~~す!!
IMG_0034.jpg ぼくも早く食べたいよぉ
 うんま❤ 


IMG_0033.jpg あれ?ふたつ食べるの(・・;)!?
いい笑顔♪ おいしそうに食べるねぇ^m^ 

お店に来てみんなで食べるおやつは、やっぱり楽しくておいしい(^^♪
次はなに食べに行こ~~??
またみんなで食べに行けたらいいなぁ...と考えています。

パパママハウスケアルーム

2015年12月 6日 09:03

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ