Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

★夜景とイルミネーション☆彡

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです


先週、イルミネーションを見に行ってきました(^_-)-☆
場所は栄・テレビ塔周辺。

まずはテレビ塔にのぼって上から夜景を見ることに...
IMG_1395.jpg

下にいたときはまだうっすら明るかった空も、展望台に着くと
すっかり夜の空になっていました☆彡
キラキラした栄の街の夜景が眼下に広がっていて、みんなで
見とれてしまいました(*'▽')❤
IMG_1404.jpg 
IMG_1403.jpg なんだアレ!!?
空に向かって光線が出ていました\(^o^)/

あの光はどこまで届いているのかなぁ?
宇宙のどこかの星にまで届いてないかなぁ(´▽`)
・・・なんて想像してみたりして。

そしてテレビ塔からツイート...(^-^)
IMG_1401.jpg
そう!テレビ塔ではプロジェクションマッピングもやっていたの
ですが、時間の都合で見ることができませんでした...ザンネン(;_:)

テレビ塔から降りてきたらオアシス21へ。
某車のCMにも出てる、オアシスの宇宙船の下はクリスマス仕様の
イルミネーションでカラフルでとってもキレイ★
IMG_1415.jpg ここは宇宙か...?
吸い込まれそ~~~(*ⅴ*)

オアシスには大きなウルフィもいました!
IMG_1407.jpg ウルフィってこんなにデカかったのかぁ
・・・ちがうでしょ、動いてないし。

こんな時間にお友達と栄に来ることもなかなかないことなので、
子どもたちはそれだけでもワクワクしていたのかもしれません。
今回は見られなかったプロジェクションマッピングも、機会があれば見せて
あげたい!...もちろん私も見てみたい(^.^)

パパママハウスケアルーム

2015年12月13日 17:54

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ