Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

今年最後 パート1

みんさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

先日の季節外れの大雨・突風には驚きでしたね( ゚Д゚)

さて本題ですが・・・パパママハウスでは毎月来て頂いているボランティア様の来訪も今年最後の来訪となってきています。

その一つが『ネイルサロン』女性のご利用者には大変人気のあるものです!

DSCN9368.jpg

自分の爪が綺麗になっていく様子を見て皆様とてもいきいきされていましたよ!(^^)!

(ちょっと見えにくいですが綺麗なピンクが多いですよ~)

DSCN9376.jpg

今年も一年お世話になり有難うございました。また、来年も宜しくお願いしますね!

DSCN9377.jpg

皆さん感謝の笑顔でいっぱいです(*^^*)

 

パパママハウスケアルーム

2015年12月12日 19:20

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ