Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

クリスマスコンサート&ボウリング大会

みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

年末までの間、イベンが続きお楽しみの時間が満載となっていま~す!

一つ目がボーリング大会!豪華()な景品が準備されていましたよ!(^^)!

小さなピンや大きなピン、ゴムボールやなぜかスタッフが持っていた本物のマイボールを使って色々な楽しみ方をしてみました。

DSCN9509.gif

 

DSCN9510.gif

景品があると皆さま、練習の時よりも力強く真剣にピンめがけてなげておられました!

本物のボールを投げるときはドーン!! 壁や床が・・・(+_+)

(あれほどゆっくり投げて下さいとお願いしたのに・・・)

DSCN9469.gif

楽しく一日ボーリング大会で過ごした後は・・・待ってました結果発表!

皆さんドキドキです。発表が進むにつれ歓声も上がり3位・2位・1位・ブービー賞と景品をお渡しさせて頂きました。

DSCN9471.gif

次の大会は何の大会になるのでしょうか?

 

二つ目は定例となったクリスマスコンサート。熊の前小学校PTA・小学生の皆様が毎年合唱コーラスに来て下さっています。スタッフも含め楽しみにしています(^^

DSCN9482.gif

皆様と一緒に歌える歌を何曲も披露して下さり、一緒に鈴やタンバリンなどでリズムをとりながら楽しませて頂きました( `―´)

DSCN9490.gif

合唱だけでなく皆の中に入りマッサージや肩たたきも音楽に合わせてして下さいましたよ( *´艸`) ほっこりしますね。

DSCN9491.gif

感謝を込めて今日の日の為に先日作ったデコパージュ(石鹸)をお礼にお渡しさせていただきました。

DSCN9496.gif

あっという間に楽しい時間が過ぎていき、クライマックス!!

何が出るかと思いきや、サンタの登場!あまりの人の多さにプレゼントが足らず・・・

DSCN9498.gif

姿を消したと思いきや、2階からお菓子が降ってきました~(゚д゚)

DSCN9501.gif

 

DSCN9499.gif

 

DSCN9502.gif

老いも若きも中年もお菓子争奪戦に参加されていましたよ!(^^)!

賑やかなうちにコンサートも無事に終了しました。熊の前の皆さま有難うございました。

来年もよろしくお願い致します。児童・高齢者・スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

パパママハウスケアルーム

2015年12月20日 19:20

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ