Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

待ってました~ J-popさん!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

 新年あけて暖かい日が続いていましたが、それなりに寒い日がやってきましたね(>_<)
しか~し!、パパママハウスには寒さをふっ飛ばすために昨年も来て下さったJ‐popボランティア様がきてくださいましたー!
PT(理学療法士)さんでギターもバッチリと言う凄腕の方です。(^^♪
最初は高齢者さん・こども達も少し緊張気味でしたが
DSCN9814.jpg

歌に合わせて「どんぐりころころどんぶりこ~・・・」軽~く体操から開始です(さすが専門職ですね)
DSCN9825.jpg
玄米の入った袋を握って~緩めて~
DSCN9823.jpg

みんなの顔も緩んできたところで

ギター登場!!
DSCN9832.jpg
高齢者さん大きな声で歌い~の♪
こども達も負けずと歌い~の♬ 楽器を鳴らし~の♪
DSCN9834.jpg

DSCN9833.jpg

普段は暖房が入っている部屋が暖房なくても暑―い!!
最後まで盛り上がりあつ~く終わることができました~。ありがとうございました~!!
次回も楽しみに待ってま~す(@^^)/~~~

今日は本当は女性の方と来て下さる予定だったのですが、CDデビューが決まり、忙しくなったためどうしても都合が合わず、残念ながらきていただくことができませんでした。

『愛+』さん、みんなで応援してま~す。頑張って下さいね~!
皆さんも応援して下さーい!よろしく~!
次の時には必ず来て下さいね~!

 パパママハウスケアルーム

2016年1月 9日 19:51

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ