Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

新年明けましておめでとうございま~す!!

新年あけましておめでとうございます!

パパママハウスケアルームです

DSCN9754.gif
まだまだ、お正月気分を満喫したい気分ですが今日から仕事が始まりました( ノД`)シクシク...

スタッフの気持ちはさて置いて、正月飾りで高齢者さん・子供たちをお迎えです(*^^*)

DSCN9753.gif

 

DSCN9756.gif

 

一人一人との長い挨拶も終わり・・・

 

DSCN9757.gif

みなさんどんなお正月だったのでしょうか?

高齢者さん・こどもたちは恒例の書初めでスタートです!

DSCN9767.gif

上手く書けた・・・かな

上手く書く事より、楽しく書くことが大切ですよね~(#^.^#)

高齢者さんは手慣れた感じで筆を使っています(さすがですね!)

DSCN9760.gif

 

DSCN9765.gif
が、こどもたちは・・・(ふにゃふにゃした筆では書きにく~い(+_+))

IMG_1984.jpg

 

IMG_1993.jpg

 

IMG_2024.jpg

でもでも~、大人に負けない様に自分のイメージした言葉を頑張って書きましたー!

IMG_2022.jpg
書き終えた書はしっかりと飾らせて頂きま~す。

DSCN9769.gif

 

DSCN9768.gif

今日一日、高齢者さん、子供たちの姿を見て元気も復活しました。明日から去年に負けないくらい張り切って行きたいとおもいます!!

今年も一年いろいろなイベントを企画して皆様と一緒に楽しんで行きたいと思います。

ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが、今後ともご協力よろしくお願いします。

 

パパママハウスケアルーム

2016年1月 4日 18:52

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ