Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

寒さに負けず・・・

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

 水曜日は寒波到来、朝起きると白銀世界、ここはどこ?って感じでしたね。
1453540964801.gif
(自分の家からの様子です(>_<))
学校は休校となったようですが、通勤の方は大丈夫でしたか?
とりあず、おいしいものでも頂きましょう!ということで、今回は餃子に焼きそばをみなさまと作って食べる事にしました(^O^)/(また、食べ物ネタですいません(-_-))
DSCN9915.gif

DSCN9916.gif
自分で作る餃子・目の前で焼く焼そば、美味しそうです
普段は見ているだけのご利用者さんもソースの良い匂いに負けて・・・!(^^)!
DSCN9921.gif
次は何を作ろうかしら・・・(?_?)
DSCN9926.gif
一月ももう最終週となり、パパママハウスでは2月の節分に向けて楽しいことを考えています。
また、ここで報告しますのでお楽しみに~(#^.^#)
今週末から寒波が到来するらしいので皆さま通勤・通学・健康に気をつけて下さいね~
1453542638188.gif

パパママハウスケアルーム

2016年1月23日 18:35

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ