Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

久しぶりのクッキング( ^ω^ )

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

またまた食べ物ネタになりますが...笑
子どもたちも久しぶりにクッキングをしました(^^♪

今回のメニューは、、"お好み焼き"
出来立てアツアツをがっつこう!(^^)!
みんなお好み焼きは大好き!なので気合が入ってます★(`´)

IMG_2307.jpg 
自分の分は自分で作るよ~
...ということで、
目の前に並んだ材料を自分の器にじゃんじゃん入れていきます(^o^)/

やっぱりキャベツから入れるよね~
IMG_2314.jpg IMG_2492.jpg

 ぼくはウィンナーから~❤
IMG_2488.jpg え?コレまだ食べられないの!?

まじでッ!!?
IMG_2500.jpg でも、いっぱい入れとこ~♪

具材を全部入れたら、混~ぜまぜ(^^♪
IMG_2318.jpg IMG_2331.jpg

混ぜたらどんどん焼いていくよヽ(^o^)丿

焼き始めると部屋中いい匂いが・・・
お腹がなっちゃいそう(´・_・`)
IMG_2502.jpg 焼き加減、大事だからね☆
気合いが感じられる凛々しい!?表情です。

それにしても...
なんだか...大きいような...(^▽^;)
IMG_2329.jpg 

やっぱり大きい( ゚Д゚)!!
IMG_2337.jpg 
IMG_2506.jpg オレの顔よりデカ~~~~イッ(・o・)!!

お味はいかがでしょうか??
IMG_2341.jpg
(≧▽≦)この表情がすべてですね♪
「おいし~~~❤」と大きなお好み焼きをペロリと食べてくれました。
みんな、ほんとによく食べる!!

やっぱり自分たちで作るから味も格別★なんでしょうね。
来月のクッキングもお楽しみに~~(^O^)/

パパママハウスケアルーム

 

2016年1月24日 17:24

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ