Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

バレンタイン チョコをちょこっと

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

節分も過ぎ去り次の楽しみはーーー バレンタインデー!!
何が楽しみかと言うと、もちろん恋?!ではなく、やっぱりチョコレートですよね~(#^.^#)
高齢者さんにはあまりなじみがないかもですが、今日はバレンタインデーに向けて甘~いチョコ作りに挑戦しました。
DSCN0051.gif

男性にも、もらうだけではなく手伝って頂きましたよ。手についたチョコを舐めては甘いチョコに舌鼓(#^^#)
DSCN0053.gif
安心してください つまみ食いはしてませんよ(^_-)-☆
DSCN0057.gif

こんなにたくさん作ってしまいました(これで、半分ですよ~)

DSCN0058.gif

かわいい飾りも付けて出来上がりで~す。
ラッピングをして最後は皆さんにお持ち帰り頂きました。今日は部屋中、甘~い香りが広がり皆さんの顔も緩みっぱなしの一日でした。
DSCN0059.gif


パパママハウスケアルーム

2016年2月13日 09:15

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ