Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

大人っぽく!?お友達とランチ♪

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

遠足ではありませんが、また子どもたちとおでかけしてきました♪
パパママハウスに来ている子どもたちは、お友達同士でごはんやスイーツを食べに
行ってもおかしくない年頃の子たちが増えてきました。

「お友達とパフェ食べに行ってみようか♪」

パフェといえば、キャッツカフェ!!キャッツカフェといえば、パフェ!!!
なごやっ子の常識ですよね!?(●´ω`●)
...ということで、ランチ&パフェを食べに、キャッツカフェにお邪魔してきました。


楽しい雰囲気のお店に子どもたちもウキウキ♪
メニューの中のおいしそうなパフェの数々に釘づけ(^^)
IMG_2756.jpg ぼく、こんなに大きいの食べられないよ

メニューって見てるだけで楽しくなりますよね(^.^)
IMG_2782.jpg コレは〇〇さんねヽ(^o^)丿★
パフェのメニューを真剣にそして嬉しそうに見て、スタッフそれぞれに合うパフェを
選んでくれてました(^^♪

えっと...
今日はこちらから選んでくださ~~い( ̄▽ ̄)
IMG_2755.jpg ミニパフェがついてくるキッズメニューからね

まずはランチから!(^^)! 
IMG_2760.jpg IMG_2766.jpg
今日も食欲全開!!

おしゃれなお店でこんな風にテーブルを囲んでお友達とランチをしていると、
楽しさもあってか、みんなパクパクよく食べていました。
IMG_2774.jpg 

さてさて、いよいよパフェの登場!!!
IMG_2786-2.jpg じゃ~ん♪4種類、頼みました❤

さすが我がパパママハウスの"スイーツ❤大好きっ子"たち(´▽`)
IMG_2788.jpg うんま♪
IMG_2787.jpg (≧◇≦)わんぱく食いだ~
みんな、ごはんのあとでも余裕の食べっぷりでした(*^^*)

はぁ満足満足♪・・・かと思いきや!!
(;゚Д゚)!!?
IMG_2790.jpg あれ?ミニパフェ食べてたよね??
大きなパフェを社長と分けっこ~
・・・といってもほとんど食べきっていたような、いないような...
そしてようやく、満足満足( ̄▽ ̄)❤となりました(^^;)

この子たちなら、キャッツカフェ名物の大きな大きな、おっき~なパフェでも
いけるかも...( *´艸`) いつかチャレンジしてみたい★!?

キャッツカフェ名古屋港店のみなさま、お世話になりました。

パパママハウスケアルーム

2016年2月14日 08:52

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ