Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お祝い★ランチ

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

今日は、先日中学を卒業した子どもたちと"お祝いランチ"に行ってきました(^^♪

場所は毎年お祝いランチでお世話になっている近所の『あさくま』さん。
DSC00157.jpg 花火までつけてくれました\(^o^)/

そして、毎年ペーストの食事もやって下さいます。
DSC00150.jpg DSC00156.jpg
おいしそうに盛り付けてもらって、子どもたちも大喜び!!
もちろん食も進みます(^.^)
DSC00164.jpg おいしいね~♪

DSC00165.jpg もっともっと、ちょうだい!!

ちょっと食べすぎちゃった子もいたようですが、みんなでおいしく楽しく頂きました★
『あさくま』のみなさん、いつもありがとうございます!

パパママハウスケアルーム

2016年3月10日 20:08

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ