Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

春の庭へ

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

学校の卒業式も終わり、あとは楽しい()春休みを待つだけとなりましたね(*^-^*)
パパママハウスの庭も春に向けて作業が進んでいますよ。
まずは、冬に植えたキャベツの収穫です。
DSCN0246.gif
虫にも喰われていましたが、それだけおいしいということでしょう!
DSCN0245.gif
鉢に植えていたお花も暖かくなったので花壇を作って植え替えることにしました~
DSCN0269.gif
ああするのよ、こうするのよと色々とみなさんでお話ししながら花壇もほぼ完成!
DSCN0251.gif DSCN0255.gif
DSCN0263.gif
次はいつもワンちゃんの散歩に立ち寄ってくださる方よりジャガイモの種芋をいただいたので近々植える予定で~す!
DSCN0259.gif
収穫が楽しみですね!(^^)!
何気なく春の暖かさを感じるスナップを一つ。
DSCN0273.gif


パパママハウスケアルーム

2016年3月20日 20:45

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ