Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

部屋の中でも華やかに

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

楽しいお花見もお天気に恵まれ今年は名古屋城・山崎川・大高緑地と皆様と出かけることができました(*^-^*)
桜並木も綺麗でしたがパパママハウスの中でも綺麗でかわいいお花が咲いたんですよ。
以前にも来ていただいた『雅らび乃会・はなみずき組』様が再び来てくださいました~!
DSCN0423.gif

パパママの子供たちと同じ年代の子の踊りをしばらくうっとり見させていただきました。
DSCN0459.gif

でも、見ているだけではやっぱりものたりな~い!
皆様おなじみの《炭坑節》で一緒に輪になって踊らせていただきました(^^♪
DSCN0453.gif DSCN0452.gif
『雅らび乃会・はなみずき組』の皆さま、華やかな楽しい時間をありがとうございました!
4月24日には南区小劇場で発表会があるとのことです。頑張ってくださいね、応援してますよ~!

パパママハウスケアルーム

2016年4月 7日 20:39

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ