Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

野球観戦へGo!

みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

IMG_0088.gif

後ろに小さく映っているもの何かわかりますか? 宇宙船ではありませんよ!

名古屋ドームへ野球観戦にいってきました~

人ごみの中をかき分け、あっという間に指定席へ到着です。

IMG_0070.gif

 

IMG_0075.gif

お~何という広さ!テレビ画面とは違い目の前に見える選手たちの小ささに皆さんびっくり(きょとん)でした!

さあ、試合開始!

中日×阪神、阪神のハッピを羽織っていますが準備されたオードブルを食べながらゆったりと両チームの応援です(^_^)/~

IMG_0076.gif

途中で中日の川又米利さんのサプライズサイン会に遭遇\(o)/!

すかざず、パチリ! 少し、緊張気味ですが(^-^;

IMG_0078.gif IMG_0081.gif

もちろんサインも頂きました。ありがとうございました!

IMG_0082.gif

普段はなかなか体験できないことに皆さん活き活きした時間を過ごすことができました!

IMG_0087.gif

 

パパママハウスケアルーム

2016年4月19日 21:31

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ