Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

音楽って楽しいですね

みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

暖かくなり外に出る機会も多くなりましたが、パパママハウスの中でも賑やかなイベントがありました!

定期的に来てくださり、楽しませてもらっている『くらたんず』様の登場で~す(^^

DSCN0510.gif

今回は初めてパパママに来てくださったメンバーがお二人おられました~

手拍子や鈴などでリズムをとりながら高齢者の方も子供たちも笑顔満開です!

DSC01219.gif DSCN0506.gif

今回は歌うだけでなく大事にされている楽器にも触らせれいただくことができました(*^-^*)

遠慮なく鍵盤をたたく子供たちはにっこり(スタッフはドキドキ)出てくる音に大喜びでした。

DSC01236.gif DSC01227.gif

歌・音楽の力って本当にすごいですね。

来月もよろしくお願いします、ありがとうございました!!

 

パパママハウスケアルーム

2016年4月24日 21:49

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ