Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

水遊び

みなさまこんにちは

パパハウスケアルームです

 

今はまだ5月、ただいま気温は室内で29度・・・

DSCN0599.gif 

動かなくても暑いです(+o+)

あまりの暑さに涼を求めて水遊びをこどもたちが始めたので高齢者さんも便乗させてもらいました!!

DSCN0596.gif

水鉄砲・水消火器(おもちゃですよ)水道からホースを引っ張り霧のようなシャワー

DSCN0594.gif DSCN0597.gif

容赦ないこども達の水攻撃に高齢者さんも・・・

DSCN0595.gif   DSCN0593.gif

みなさん笑顔で大きな笑い声を響かせていました~(#^.^#)

水遊びは暑い季節になると楽しいですね。暑くなると水で遊ぶ機会も多くなると思いますが、少し()服が濡れてしまうかもしれません。ご了承下さいませ<m(__)m>

 

パパママハウスケアルーム

2016年5月23日 21:39

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ