Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ブルーボネットへ

みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

今回は計画していた港区のブルーボネットさんに出かけてきました~

天気予報では雨の予報で心配でしたが曇り空で暑さ控えめ少し肌寒いくらいでした。

受付を済ませ外に出ると、花壇に綺麗な花が広がっていました(*^-^*)

DSCN0604.gif

みなさんも思わず「ほ~」と一言

DSCN0605.gif

向きを変えてみると一段と綺麗で「ほ~~!」

少し歩いて(少し坂道で良い運動にもなりました)いくと花畑を発見(@_@)

DSCN0612.gif DSCN0610.gif

「名前は何て言う花だろ?」と花に触れ、話をしながらちょっとした時間を過ごしました。

DSCN0614.gif

出口に向かっているとまたまた何やら発見(@_@)

鐘がぶら下がっている・・・ 何でもやってみたくなるスタッフ・・・

DSCN0615.gif

《カランカランカラ~ン》代表して鳴らしていただきました~

最後は本日誕生日のご利用者様の誕生日会をさせていただきました!

DSCN0623.gif

皆さんで「ハッピーバースディトゥーユー・・・」簡単ではありましたが歌とお花のプレゼントをお渡ししお祝いさせていただきました。

 

パパママハウスケアルーム

2016年5月27日 21:21

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ