Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

エステ 梅

みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

これから梅雨の時期に入り、蒸し暑い日が続くのでしょうか・・・

《エステ》

その前に、すっきりして頂こうということで、エステティシャンの方をお招きし、マッサージですっきりして頂きました(*^-^*)(女性限定ですが・・・)

ハンドマッサージから始まり、フェイシャルマッサージまでしていただきました。

DSCN0684.jpg DSCN0694.jpg

フェイシャルの方は残念ながら方法が秘密で写真は撮れませんでしたが・・・

マッサージ後はみなさんすっきりした顔をされていました。

また、機会があればよろしくお願いしま~す!

《梅》

季節ならではの行事・・・梅ジュース作りです!!

DSCN0685.jpg DSCN0686.jpg

今年も≪おいしくできますように≫と気持ちを込めて作りました!

DSCN0691.jpg

梅はいつもワンちゃんの散歩に立ち寄って下さる方からいただきました。ありがとうございました_(._.)_

 

これから体調を崩しやすい季節に入ります、皆様体調を崩さないようにお気をつけてくださいね。

 

パパママハウスケアルーム

2016年6月 7日 22:49

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ