Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ぐんぐん伸び伸び↑↑上昇中

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです


「暑~いッ」と口をつかない日はないくらい
毎日、気温は上昇中↑(;´Д`)
そしてパパママハウスのお庭では、みんなで
植えた"ひまわり"がぐんぐん伸び伸び上昇中↑↑
DSC02816.jpg
花もキレイに咲き始めています。

あまりの伸びっぷりなので、計測してみました。
DSC02791.jpg
背が高すぎて測るのも一苦労...(;・∀・)

「さぁ、何cm?それとも何m??」
DSC02792.jpg
「えぇ~ッと・・・3m・・・1?」
Σ(・ω・ノ)ノ!
「3m 1cm!!! 3m超えたッ!!」

去年の"ひまわり"ブログを見たところ、去年は
2m30cm...とありました。
余裕で超えてしまいました★
DSC02868a.jpg 
DSC02804.jpg
子どもたちと並んでみると、一目瞭然です。

ちなみに、
こちらも順調に伸び伸び上昇しています↑↑
DSC02811.jpg 
DSC02810.jpg
朝はいろんな色の"あさがお"が、子どもたちや
高齢者の方々を出迎えてくれています。

夏も本番間近☆
子どもたちは数日後に夏休み突入です!!
楽しい夏の思い出、たくさんできるといいね♪

パパママハウスケアルーム

2016年7月17日 19:01

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ