Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

暑さに負けて・・・

みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

「暑いですね~」が挨拶になってきた今日この頃、

外での活動を少し控えて室内での活動を中心に過ごして頂いています。

午前中はのんびりと工作を行っています。

DSCN0016.gif

今の時期は朝顔の壁画を作っていますが季節ごとに色々とつくっていま~す!

DSCN0004.gif DSCN0005.gif

工作だけでなく、お昼ご飯を皆さんと作ることもありますよ~!(^^)!

DSCN0035.gif DSCN0038.gif

自分たちで作るご飯はやっぱりおいしい~(*^-^*)

工作やお昼ご飯を作った(食べた)後は体を動かさないと・・・

DSCN0013.gif DSCN9988.gif

食後少し休憩した後は体操(運動)です(体操が苦手な方もおられますが...)

この暑さで庭に出て活動することは難しいですが暑さに負けず楽しく過ごしていきましょう!!

 

パパママハウスケアルーム

2016年7月21日 21:55

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ