Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

部屋の中でもいろいろと(*^-^*)

みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

外に出るには暑い日が続いています(*_*)

外も暑いですがパパママハウスでは熱く盛り上がったイベントや涼しさを求めて、また、暑さに負けずに熱い食べ物作りを行ったり創作活動なども毎日のように行っています!!

盛り上がったイベント、毎月来てくださる『くらたんず』さん

DSCN0067.gif DSCN0072.gif

一緒に暑さに負けずリズムをとり、大きな声で歌い盛り上がりました~(^^♪

DSCN0069.gif DSCN0068.gif

DSCN0085.gif

暑い時にはやっぱり冷たいものが食べた~い!

さっそく冷麺作り

DSCN0038.gif DSCN0044.gif

冷たいものばかりでは夏バテしてしまう・・・

暑い時こそ熱いものを!

DSCN0127.gif DSCN0129.gif

DSCN0136.gif

久々にお好み焼きを作りましたー!!

ごちそうさまでした~(*^-^*)

夏といえばやっぱり花火ですよね。

DSCN0109.gif DSCN0104.gif

皆さんで、あーだ・こーだと言いながら頑張って作っています(うにょうにょしてますが花火です!!)

まだまだ暑い日が続きますが、皆様無理をせずにゆっくりと夏をEnjoy・乗り越えていきましょう!!

 

パパママハウスケアルーム

2016年8月10日 08:14

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ