Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

『ケン・コシオ』さんコンサートへGoー!

みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

先日、南区役所へ『ケン・コシオ』さんのコンサートへ行ってきました~!

震災への慰霊・平和へ願いを込めて『千羽鶴の旅』と名付け海外・日本全国を回っておられるそうです。

DSCN0165.gif

会場の様子はというと・・・ 何やら面をかぶった人が・・・

会場内 シーン・・・

DSCN0166.gif DSCN0168.gif

厳粛な笛の音から始まり静かな太鼓の音、そして~「ズドーン!!!」一番大きな太鼓の音、あまりの大きな音に飛び上がってしまう方もいました(^^;)

最後には会場参加でリズミカル(?)に太鼓をたたかせて頂きました(ストレス発散できたでしょうか?)

DSCN0174.gif DSCN0172.gif
坂本九さんの歌なども会場のみなさんと一緒に歌いながら楽しいひと時を過ごしました。

ありがとうございました!!

『ケン・コシオ』さんの音楽を聴きに行かれる機会があれば鶴を一つ(千羽でもok)折って持って行ってくださいね。

 

パパママハウスケアルーム

-

2016年8月11日 10:24

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ