Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

激戦!! 風船バレー

みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

106()日本ガイシホールにて愛知県理学療法士会主催の『風船バレーボール大会』があり高齢者の皆さんと挑んでまいりました~!

DSCN0512.jpg

数ヶ月前に申し込み、それから毎日の特訓(+_+)

DSCN0484.jpg DSCN0493.jpg

ゼッケンや応援旗作りなど地道に頑張ってきていたんですよ(^^)v

DSCN0472.jpg DSCN0473.jpg

DSCN0480.jpg

子どもたちも『がんばれ』とカワイイ応援旗を作ってくれました~(#^.^#)

DSC04625.jpg DSC04651.jpg

成果を発揮!!

遊びでなく勝負のかかったこの戦いぶり!!

まずは一勝!

DSCN0517.jpg DSCN0538.jpg

戦いの終わった後の食事はまた格別においしいものとなったでしょうか?

DSCN0546.jpg DSCN0547.jpg

しか~し!、食後は少し動きも鈍ったのか・・・(T_T)

結果はともかくみなさん大変頑張ってくださり、盛り上がって楽しい時間を過ごすことができました!

男性の最高齢参加者としてパパママハウスから表彰されました、御年95歳!!

DSCN0579.jpg

今日一日ありがとう・お疲れさまでした~!!

また機会があれば、みなさんで一緒に盛り上がれるスポーツなどに参加していきたいと思います。

 

パパママハウスケアルーム

2016年10月 6日 22:16

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ