Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ふるさと会の皆さまと賑やかに

みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

9月から台風・雨としっとりした日が多かったですが、最近お日様が顔を出す日が多くなり気持ちもカラッとしてきたのではないでしょうか?

パパママハウスでは先日、ふるさと会の皆さまが太鼓や三味線などを披露しに来てくださいました~\(^o^)

DSCN0587.jpg DSCN0591.jpg

午前中は少し雨模様でしたが始まるころには天気も回復!!中も外もカラッと皆さんで楽しませて頂きましたよ♪

DSCN0613.jpg DSCN0636.jpg

中にはいつものように感動で涙( ;∀;)するご利用者様の姿も・・・

聴いているだけでは!っということで、タオルを使った体操も交え気分爽快()

DSCN0652.jpg DSCN0654.jpg

あっという間のひと時を過ごさせて頂きました。次の会も楽しみにお待ちしていますのでよろしくお願いしま~す。

ありがとうございました。

 

パパママハウスケアルーム

2016年10月12日 09:20

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ