Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

おつかれさま~会

みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

みなさん、覚えていらっしゃいますでしょうか?

106日ガイシホールにて高齢者の皆様が風船バレーボールで熱戦を繰り広げた事を!!

DSCN0512.jpg

その風船バレーボール大会の慰労会をしよう!と言う事で皆さまから希望を聞き、行き先をかっぱ寿司へ決定、皆様といって参りました~(^^

DSCN0776.jpg

最初は皆さま緊張のせいか物静かに回るお寿司をゆっくりと手に取り召し上がっていましたが

DSCN0768.jpg DSCN0769.jpg

時間が進むにつれ段々とお皿が高く積み上がってしまうほどに(_;)

(食べ過ぎでは・・・)

DSCN0772.jpg DSCN0774.jpg

好きなお寿司を自由に食べて頂きお腹も満腹、皆さま笑顔もこぼれます(^v^)

DSCN0771.jpg

長い練習、試合とお疲れさまでした~

これからもいろいろなことに挑戦していきたいと思います。

 

パパママハウスケアルーム


2016年10月28日 13:10

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ