Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

鍋の季節がやってきました~

みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

昼間もですが、朝夕は凍えるほどに寒くなりましたね~(+_+)

皆さま体調はいかがでしょうか?

寒いときには暖かいものを食べて体を温めよう!!ということで、いつもの給食ではなくお昼から鍋料理を頂くことにしました~\(^o^)

DSCN0849.jpg DSCN0859.jpg

食べるだけではもったいので、機能訓練と銘打って皆さんと野菜を切ったり準備に取り掛かりました。

DSCN0841.jpg

いつもですが心配する必要もないほどに皆さん上手に野菜を次々と切って下さいました。

さすがです(^^)v

 DSCN0856.jpg DSCN0846.jpg

後は昼に食べるだけ(´▽`)

DSCN0858.jpg

グツグツ煮える鍋を皆さん見つめて・・・

DSCN0852.jpg DSCN0862.jpg

〆はラーメン、皆さん残さず召し上がられました。

DSCN0853.jpg DSCN0851.jpg

普段と違う昼食、いかがだったでしょうか?

 

パパママハウスケアルーム

2016年11月16日 10:41

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ