Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

師走・クリスマスに向けてスタート!!

みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

一年、早いものであっという間に残すもあと1か月となりました。

12月の行事といえばクリスマス!!

パパママハウスでも部屋の中の模様・飾りも少しずつクリスマスバージョンになってきました。

DSCN0947.gif

(まだ少し寂しいですが、これからもっと賑やかになっていきま~す)

マツボックリ

DSCN0819.gif

小さいものですが色々とデコレーションを行い

DSCN0867.gif DSCN0873.gif

DSCN0869.gif

出来たものをお雛様みたいに並べると素晴らしいものになりました~!(^^)!

DSCN0933.gif

三角帽子も皆さんで制作!! たくさん並ぶと杉の雪山のようになりましたー

DSCN0937.gif    DSCN0953.jpg

外のイルミネーションも何とか完成(ちょっとセンスが・・・ですが(-_-;))

DSCN0943.gif

あと一か月、寒さに負けずクリスマスなど皆様と一緒に楽しみたいと思います!!

 

パパママハウスケアルーム

2016年12月 1日 20:59

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ