Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

大迫力!和太鼓演奏

みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

『ゆふっ鼓』の皆さまが和太鼓演奏に来てくださいました!

DSC06504.jpg DSC06519.jpg

色々な楽器がありますがやっぱり太鼓の演奏は迫力満点\(o)/!

あまりの音の大きさに

耳が~

DSC06520.jpg

少しビックリ

DSC06530.jpg

演奏の披露の後は皆さんと一緒に楽しもうーという事で音に合わせて運動。いろいろと考えて下さいました(*^-^*)

DSCN0986.jpg DSCN0987.jpg

その後は皆で演奏

音に気分も押されて普段はなかなか立ち上がらない方も立って太鼓を叩くことに挑戦

DSCN0996.jpg 

遠慮がちに叩く方もおられましたが・・・(^^;)

DSCN1000.jpg

高齢者の方も、子どもたちも和太鼓の迫力にすっかり満足(^^

DSC06532.jpg

楽しい時間を過ごすことができました。

『ゆふっ鼓』の皆さまありがとうございました!

 

パパママハウスケアルーム

2016年12月12日 20:55

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ