Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

みなみっこフェスへ!!

みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

今年最初の外出です。

昨年、ボランティア募集でも紹介した『みなみっこフェス』が先日開催!!行ってきました!(^^)!

南区の放課後等デイサービスの子どもたちが集まってのイベントです。

パパママハウスからも出展、皆さんに光のアートを楽しんでいただきました。

DSC07476.jpg  DSC07481.jpg

パパママの子供たちの反応は・・・

光の中でもいつもと変わらない子・ニコニコの子

DSC07473.jpg

まるでお化け屋敷の中にでも入ったような表情の子

DSC07480.jpg

様々でした(^^;)

不思議な空間で楽しんだ後はエアートランポリン!!

少し怖い気もしましたが思い切って~~エイッ!

DSC07491.jpg

みんなでゴロゴロ、ボヨ~ンボヨ~ンと揺られてこれまた何とも言えない表情

DSC07504.jpg

たすけてくれ~

DSC07502.jpg

最後は『あじゅら』さんのよさこい♬

DSC07513.jpg

会場のみんなと踊り、汗をかくほどの盛り上がりでした~

DSC07522.jpg DSC07540.jpg

準備してくださった関係機関の皆さま・放課後等デイサービスのスタッフの皆さま・ボランティアの皆さま、本当にありがとうございました!!

 

パパママハウスケアルーム

2017年1月 8日 18:00

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ