Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

平日学校休み!!ランチへgo~

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

今日は平日でしたが入学説明会のため高等部・小学部(1~3)年生の子どもたちは
うれしい(?)休みとなりました!(^^)!
という事で、茶屋イオンへランチへ行こう!!という事になり行ってきました~
まずは食べるものを選ぶことから・・・
DSC08224.gif 
やっぱり若い!「肉食べたい!!」とみんな選んだのがローストビーフ丼(多いのでは(-_-;))
DSC08227.gif DSC08232.gif
(何かいい匂いが・・・)
DSC08298.gif
スタッフの心配は放っておいて
DSC08241.gif DSC08258.gif
DSC08266.gif DSC08307.gif
皆ニコニコ顔で口いっぱいにしながら食べていました~
平日のせいかイオンさんのフードコートも空いていてゆっくりできました。

パパママハウスケアルーム

2017年2月22日 20:18

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ