Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ランチ&パフェ

みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

少し早いバレンタイン、ランチとパフェ、毎日頑張ってる自分へのご褒美に行ってきました~!!

今年もパフェといえば名古屋っ子の常識『キャッツカフェ』さんでお世話になりました。

DSC08120.gif

まずは当然メニュー選びから

DSC08122.gif DSC08130.gif

去年はキッズメニューの子どもたちも一年たてば食べる量も多くなってきたので今年は日替わりランチに挑戦!!

普段のパパママで食べる昼ごはんより少し多めでも残さずペロリ!

DSC08132.gif DSC08135.gif

(食べ過ぎ~?)

ランチ後は当然『パフェ☆』

「これがいい!」と一番人気のバナナチョコパフェを迷わず選んでしまいました。

DSC08125.gif

待ってました~パフェ到着!

DSC08137.gif DSC08141.gif

DSC08146.gif DSC08142.gif

口の周りもクリームべったり

美味しい証拠ですよね(^^

食べ過ぎ注意報は出たものの美味しく満足なランチでした(#^^#)

キャッツカフェ名古屋港店の皆様

おいしいランチ&パフェありがとうございました!!

 

パパママハウスケアルーム

2017年2月12日 17:18

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ