Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お祝いランチへ

みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

刈谷パパママ・星崎パパママ合同で卒業した子どもたちと

毎年お世話になっている『あさくま』さんへお祝いのランチへ行ってきました!(^^)!

DSC08520.gif DSC08521.gif

自分で選んでお店の人へ自分で注文!

 DSC08531.gif DSC08528.gif

どれにしようかな~

DSC08533.gif DSC08524.gif

注文したものが届くまで、じっとしてられずサラダバーへGO―!

DSC08535.gif

やっと、届きました《メインディッシュ》

皆、サラダと合わせてこんなに食べるんですか・・・(@_@)

DSC08541.gif DSC08540.gif

DSC08555.gif DSC08543.gif

いつもと場所も変わり、大勢でにぎやかに食べると食も進んで全員完食。

今年もお腹満腹・笑顔満開でお祝いできました。

お腹満腹、ちょっと休憩・・・

DSC08563.gif

みんな、卒業おめでとう!!

『あさくま』のみなさん今年もありがとうございました!

 

パパママハウスケアルーム

2017年3月13日 22:05

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ