Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

今年もペタンク大会に参加しました!

みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

ペタンク大会に参加してきました~

DSC08408.gif

「今年もどうぞ」という事で星崎学区地域福祉推進協議会さまからお声をかけていただきました。

場所はパパママ前の星崎小学校、少し暑いくらいの良い天気でした。

到着後すぐに小学校へ移動、すでに始まっていましたが...

DSC08425.gif 

少し練習させてもらい(去年を思い出すぞ!!)

DSC08410.gif

あら、少し投げ方が・・・砲丸投げではないですよ(-_-;)

いざ本番!!

DSC08427.gif DSC08432.gif

おもいっきり~「えい!!」

 

DSC08411.gif DSC08429.gif

ちょっと重いな・・・

みなさん暑い中でしたが集中して頑張りました~

DSC08435.gif

結果は皆さんのご想像で。

お昼ごはんの後、子どもたちは来年の大会に向け反省会&猛特訓!!

DSC08450.gif DSC08452.gif

DSC08464.gif

来年の大会に向けて頑張ろー!!

星崎学区地域福祉推進協議会さま今年も誘っていただきありがとうございました、次回もよろしくお願いします。

 

パパママハウスケアルーム

 

2017年3月 6日 08:57

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ