Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

卒業旅行へ!!

みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

小学生の卒業式も終わり今日は小中学卒業生、刈谷パパママの卒業生みんなで卒業旅行へ行ってきました(^^)/

去年もお世話になった『浜名湖オルゴールミュージアム』さんに今年もお世話になりました。

まずは、浜名湖SAで腹ごしらえ。

DSC08609.gif

高速を降りてロープウェイ乗り場へ到着!!

DSC08611.gif

みんなで乗り込みオルゴールミュージアムへ

DSC08620.gif DSC08617.gif

高くなっていくゴンドラの中では、緊張する人・はしゃぐ人・・・中の様子はご想像で(*_*;

少し時間もあったので展望台へGo

DSC08625.gif

大きな鐘の音楽を聴いて記念撮影。

DSC08633.gif

そして今日の目的、オルゴールを作ろ~!!

希望していた曲を確認し、組み立て開始。

みんな一生懸命、キリやドライバーを使い組み立てました

DSC08638.gif DSC08640.gif

目の位置を確認しボンドでぽちっと固定

DSC08643.gif DSC08646.gif

そして、最後の仕上げ『画龍点睛』

DSC08647.gif DSC08653.gif

刈谷の子どもたちの作品と整れーつ!!

みんなそれぞれ、個性のある素晴らしい作品が出来上がりました。

DSC08656.gif

最後にスタッフからの卒業プレゼント。

DSC08657.gif DSC08660.gif  DSC08662.gif

みんな、卒業おめでとう!!

 

パパママハウスケアルーム

2017年3月16日 18:10

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ