Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ひるがの高原スキー場へ!!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

桜の花もチラホラと咲き始めていますが、パパママハウスでは岐阜県郡上市にある
『ひるがの高原スキー場』へ、ソリ体験をしに行ってきました~!
(エッ、今頃!?)と心配される方もおられるでしょうが
一つ、また一つとトンネルを抜けると
DSC08713.gif

うっすら雪化粧をした山並みが(゚д゚)! 
だんだん近づく山並みを見ながら二時間ほど走って
ひるがの高原スキー場へ到着!
DSC08746.gif
雪が思ったよりいっぱいあって安心しました。
いつものことながら、到着後は・・・≪ご・は・ん≫
DSC08716.gif DSC08721.gif
DSC08720.gif
おいしくカレーをいただきました(^^♪
みんな、スキーウェアへ着替えいざ!雪の中へ!!
DSC08714.gif DSC08729.gif
ソリは上から下に下るもの。コンベアーに乗って
DSC08724.gif DSC08735.gif 
上から下へ~颯爽と!!
DSC08743.gif DSC08744.gif
「こわい~!」と言いながらも楽しそう(#^^#)
DSC08736.gif DSC08738.gif

image1.gif DSC08742.gif
短い時間でしたが笑顔いっぱいの雪・ソリ体験できました(*^▽^)
お世話になりました『ひるがの高原スキー場』のスタッフの皆様、今年初めてでしたが
安全面にも配慮して頂きありがとうございました。

パパママハウスケアルーム

2017年3月23日 17:15

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ