Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

鶴舞公園へお花見にGo~

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

や~っと桜も満開になってきましたね(^^)/
今日は『鶴舞公園』へ児童・高齢者さん合同でお花見に行ってきました~!
すごい人々々(-_-;) 何とか確保した場所へたどり着きました。
DSC08976.gif
到着は昼前、やはりみなさん《花より団子》おなかが空いてたら
ゆっくり花見もできな~いっと高齢者さんはお弁当を広げて
DSCN9313.gif
子ども達は屋台へ買い物へ
DSC08984.gif
(こんでるな~・・・)
頑張って並んで好きなものをゲット
DSC08989.gif DSC08992.gif
みんな満腹になったところで、お花見へ出ぱーつ!
高齢者さんも
DSCN9318.gif
子ども達も
DSC09022.gif

DSC09024.gif

DSC09014.gif
みなさん、満開の桜の下で笑顔も満開に咲かせてくれました(#^^#)
また来年もみんなで一緒にお花見しようね。

パパママハウスケアルーム



2017年4月 5日 17:54

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ