Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

鯉のぼり揚げよ~(^^)/

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

入学式・始業式も終わりみなさん、少し落ち着いたでしょうか?
パパママハウスの駐車場では3月に植えたチューリップが
DSC08367.gif
こんなに綺麗に咲き誇ってま~す!!
DSC09107.gif
今日は天気も良く風もそこそこ強い・・・「あっ、鯉のぼりを出さなきゃ・・・」
と早速準備開始!!
DSC09104.gif
準備は万端!! あとは子どもたちが帰ってくるのを待つだけ。
学校から帰ってきた子どもたちと一緒に
DSC09110.gif
(鯉のぼりに襲われる子どもたち(-_-;))
風が強く鯉も大暴れしましたがみんな力を合わせて
DSC09109.gif

DSC09113.gif
「よいしょ、よいしょ」とロープを引っ張り
風に吹かれてのびのびと舞い上がりました~
DSC09115.gif
のびのび楽しく過ごして行こー!!(^^)/

パパママハウスケアルーム


2017年4月12日 19:03

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ